埼玉県よろず支援拠点では「新型コロナウイルスに関する経営相談窓口」を開設しています。

埼玉県よろず支援拠点では、新型コロナウイルスに関する経営相談窓口を開設しています。
相談は無料です。来所相談は、事前に予約をお願いします。
新型コロナウイルスの流行により、事業活動に影響を受けるまたは、その恐れのある場合など、経営に不安が生じたときには、ぜひご相談ください。

埼玉県よろず支援拠点 連絡先
TEL 0120-973-248
対応時間 平日9:00~12:00 13:00~17:00

また、埼玉県では新型コロナウイルスに関する相談窓口を設けています。詳しくは、下記の埼玉県のホームページをご参照ください。
新型コロナウイルスに関する中小企業等からの相談を受け付けています

経済産業省が発表した「新型コロナウイルスに関する中小企業・小規模事業者対策」については、下記の経済産業省ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルスに関する中小企業・小規模事業者支援として相談窓口を開設します



なお、新型コロナウイルスに関しては、下記ホームページで情報提供を行っています。
埼玉県:新型コロナウイルスに関連した肺炎について
厚生労働省:新型コロナウイルス感染症について

「従業員が発症したらどうすれば良いのか?」「事業所・工場を閉鎖・自宅待機させた方が良いか」「予防方法は?」等の体調不良や社内衛生など健康面に関するご相談は、厚生労働省が設置する「新型コロナウイルスに係る厚生労働省電話相談窓口(コールセンター)」にて受け付けております。
 
 

to top